04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

遅くなりましたが電波なナイト行ってきました。+コメントのお返事

15日に新宿ロフトプラスワンで行われた電波的な彼女~電波なナイトに行ってきました。
日にちがあいてしまったので覚えている範囲でレポ・・・というより感想を。

小さいライブハウスだったので近くで観れましたよー。
細谷さんは緑(だったかな?)のチェックのシャツに下はデニムでした。
チェック好きですね。笑
黒い腕時計をされてましたよ。多分。

登場したときにはもう細谷さんも広橋さんもお酒を飲んでいたようでほろ酔いでスタート。
細谷さんは赤ワインを飲まれてました。

細谷さんのお誕生日後だったのでお祝いのケーキが用意されていました!
おめでとうございます!

電波的な彼女の不良役の役作りのためにトイレで便器に向かって叫んだらしいです。
流しながら。笑

上映された電波的な彼女ですが、面白かったです!!
原作知らなかったんですけど楽しめました。
細谷さんの声もかっこよく、なんというか今までにないくらい叫んでたし、殴られてるときの声なんかも想像していた以上によかったです。
細谷さん的には、ジュウの「ルール」というセリフが見どころらしいです。(ルールだっけ?)
はははははは(笑)に全部もってかれた気もしましたが。
これがTVアニメだったら来週も絶対みようって思えるくらいよかったです。

若干ネタバレになっちゃうんですけど、本編で前世云々の話が出てきて、前世を信じるかという質問に細谷さんは信じると答えていました。
養成所時代の友人に、「黒い肌の漁師」と言われたそうです。笑
日本人じゃなかったらしいです。

好みのタイプなどの質問もありました。
確か、頭も心も賢い人がいいと言っていた気がします。
年下でもいいですか?というような質問にちょっとどもってました。
そこでまわりの人が「年下の子がきいてるんだから!」みたいなフォローを入れて、はっとしたように自分より大人な人なら年齢は関係ないと言ってました。
てことは、年上が好きなんですかね。笑
というか、細谷さんってかわいいキャラなんですか?????

あとどんなこと話してたかな・・・
あ、年明けにノロウイルス(だったのかな?)にかかってしまったと言ってました。
上からも下からも大変だったとか・・・
てっとり早く運をあげる方法なんかもありましたね。
えーっと、、細谷さんの回答はアンテナを小さくする?だったっけな??
悪いことは悪く感じるけど、なんでもないことが嬉しく感じられるみたいなことを言ってたような、言ってなかったような…
初めて入ったコンビニの店員さんの対応がよかったーとか、なんかそんなことを言ってたような…
アンテナを広げる方法ですよね、ってテノヒラの方につっこまれてました。
すいませんかなりうろ覚えです。


私は22時には会場を出てしまったので、最後の方はどんな話をしていたのかわかりませんが、楽しかったです♪♪
01:49  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ネオロマンスライブ2008summer

ネオライに行ってきましたー
28日の2公演観に行ってきました
ので、折角なので忘れないうちに長々と感想でも。
あ、私もぐりです。すいません。
18:07  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

テニスの王子様100曲マラソンDVD

テニスの王子様100曲マラソンDVD観ました☆
ただ時間がなくてちゃんと観るのは来週になりそうですが、
とりあえず細谷さんが出ているシーンは全部観た・・と思います。
かっこよかったです!!!
以下ちょこっと感想なのでちょこっとネタバレ。
ちょこっとキモいこと言ってると思うので観たい方だけどうぞ。笑
18:03  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

100曲マラソンに行ってきました

16日、夜公演に行ってきました!
もちろん白石蔵ノ介こと細谷さん目当てで(笑)
とってもかっこよかったです。輝いていました。
歌もCDとさほどかわらない上手さでした♪
生「エクスタシー!」にはこちらこそエクスタシーですって感じでした笑
恋の激ダサ絶頂のフリもきまっててすてきでしたー
結構出番がいっぱいあって嬉しかったです。

焼き肉の王子様の映像がちょっと流れたんですがおもしろかったですねー!
白石はキャラ崩壊しない・・・よね?
白石目当てといいつつがっくんも好きなのでがっくんの崩壊ぶりには泣きたくなりましたもん笑
早く焼き肉の王子様の続きが観たいです!
もっともっと100曲マラソンについて語りたいけどもう夜も遅いので。
ごめんなさい苦手なんです。笑

さて、本日HPをオープンしました。
細谷さんのファンサイトって残念ながらあまりみかけないので・・・
作ってみよう!と思いまして・・・

でもどうしていいのかわからなくてこんな残念な結果に。。

これから少しずつ手を加えて華やかにしていきたいと思います。
大丈夫かな・・・(笑)

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0
(2008/04/25)
喜安浩平、高橋広樹 他

商品詳細を見る

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

01:57  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
