02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

細谷佳正さんはイケメン。

今日夢に細谷さんが出てきました笑

場所は体育館で何故か細谷さんは体育教師だった(笑)

集会で校長が、
「では体育の細谷先生に熱いBIBLEを歌ってもらいましょう」
とか言って曲が流れだした。

イケメンだったなー

そんな夢みたもんだから何か今日いいことあるかなーって思ったけど何もなかったな

一日中お腹痛かったし。

あ、今日は100曲マラソンがテレビで流れる日だ!

危なく忘れるとこだったー
楽しみ(*´∀`)
21:49  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

ピザポテトにはまってます

おいしいよねー最近毎日1袋食べてる!
間違いなく太る!ピザポテト食べてピザになる!うわー寒ー

今日東京国際アニメフェアでしたね!


行ってませんが・・・

今日も明日も明後日も仕事です。
最悪です。。


いいなー
行きたかったなー笑
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

4月から放送されるアニメ

結局細谷さんの出演情報が得られなかったよー

新しく始まるので観ようと思ってる作品が17くらいあるんですが、
最後まで見続ける作品なんて1,2作品くらいなんだろうな。

そういえば100曲マラソンがテレビ東京で3月31日の27:00~27:15で放送されるらしいじゃないですか!
15分と短いけど楽しみです♪
声優さんのブログ観て知ったけど私情報遅いよね。笑
細谷さんもブログ作らないかな?
持ってないですよね?ただ私が知らないだけかなーなんて思う時も笑

さて、寝ます。
早いけどさ!たまには早寝早起きもいいよね!
仕事が昼からだからいつも夜更かししちゃうのでね!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

あなたですよ!

こんばんはー
私コナンが好きなんです。
細谷さんが劇場版の名探偵コナンに出演してるってマウスプロモーションに記載されていたので、どの作品か探してたのですが・・・

・・・わからないです。。

古いのをみても仕方ないと思いましたが念のため天国へのカウントダウンと最新作以外の10作品のエンドテロップを確認してみたんですが名前は無く。
名前の無いちょい役でも表記くらいしてくれそうだけど・・・

そして劇場版コナンって遊佐さん率高いですね(笑)
迷宮の十字路、探偵たちの鎮魂歌、水平線上の陰謀で発見♪
って、三つでしたね。。

コナンに細谷さん出演してくれないかな、
もちろん犯人役で。笑
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

100曲マラソンに行ってきました

16日、夜公演に行ってきました!
もちろん白石蔵ノ介こと細谷さん目当てで(笑)
とってもかっこよかったです。輝いていました。
歌もCDとさほどかわらない上手さでした♪
生「エクスタシー!」にはこちらこそエクスタシーですって感じでした笑
恋の激ダサ絶頂のフリもきまっててすてきでしたー
結構出番がいっぱいあって嬉しかったです。

焼き肉の王子様の映像がちょっと流れたんですがおもしろかったですねー!
白石はキャラ崩壊しない・・・よね?
白石目当てといいつつがっくんも好きなのでがっくんの崩壊ぶりには泣きたくなりましたもん笑
早く焼き肉の王子様の続きが観たいです!
もっともっと100曲マラソンについて語りたいけどもう夜も遅いので。
ごめんなさい苦手なんです。笑

さて、本日HPをオープンしました。
細谷さんのファンサイトって残念ながらあまりみかけないので・・・
作ってみよう!と思いまして・・・

でもどうしていいのかわからなくてこんな残念な結果に。。

これから少しずつ手を加えて華やかにしていきたいと思います。
大丈夫かな・・・(笑)

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0
(2008/04/25)
喜安浩平、高橋広樹 他

商品詳細を見る

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

01:57  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
