03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ガソリンってもう値上げしちゃった?

入れるの忘れてた…

GWだー!!が、2,3,4日ってお休みなんですけど3日以外予定がありません。

録りためてたアニメでも観ようかな!笑
あ、今日で4月が終わってしまうんですねー
ちょっとHPの更新しないと。
細谷さん、5月の予定を教えてください…。
五月は発売予定のものも今のところないですよね。
14:16  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

えくすたすぃー・・・

最近だらだらと日記を書いても、マウスの操作をミスして余計なところをクリックしてしまい、全文消去という事態が多々起こってしまってアップする気が失せてしまっていた私ですこんばんわー☆

みました!
焼き肉の王子様!!
おもしろかったー!
白石結構しゃべてったし大満足です♪
本当に色々つっこみどころ満載で笑
何故脱ぐ。笑
テニプリ本編に詳しくない私でも楽しめたのでテニプリ興味ない方も是非一度ごらんくださいなー!
細谷さんは本当に素敵な声ですな^^

はぁー、肉を焼いてる音っていいよねー。
食欲をそそる!焼き肉が食べたいですー
YAKINIKU!!!YAKINIKU!!!
肉大好き!だから肥えてるんだけど、気にしない…
気にしたらおいしくなくなるもの。。

話は変わりますが最近下和田サンが気になって気になって仕方ないです…
彼は超人ですか…
素晴らしすぎる…!!
最近まで存在を知らなかった自分のばかばか!

さっき気づいたんですが私下和田さん出演のドラマCDを持ってました。
何故当時魅力に気づかなかったんだろう…?笑
23:56  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

自分のことをわたくしって言う男の人っていいですよね。


イタキス大好きなんですー
アニメも面白いよー
入江くんが平川サンなので余計にかっこよく見えます
毎週入江くんにめろめろです
ドラマCD版は浪川さんなんですねー、聴いてみたいわ

どうでもいい話だけど、年上だったキャラが今では年下っていうのが悲しいです

私がおばさんになったらーあなたはおじさんよ♪
って森高千里は歌っていたけれど、
私がおばさんになっても二次元キャラは若いままなんですよね

切ない。笑
01:49  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

エーデルブルーメ

本日エーデルブルーメの発売日です
細谷さんがオーギュスト役で出演されています。


そして明日25日は
テニスの王子様Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0
の発売日です。
こちらは購入予定です。

そういえばテニスの王子様100+2曲入りフルベストCDが発売されるらしいですね。
7月30日発売で16000円位らしいです。
23:13  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

Dear Prince~テニスの王子様達へ~

Dear Prince~テニスの王子様達へ~
本日発売日です。

もう100曲マラソンから1ヶ月以上たってるんですね。
早い早い。
DVD発売もきっとあっというまだろうな!

もうすぐ4月も終わってしまうんですね
ゴールデンウィークはクインロゼイベしかお出かけの予定がありません!

でもそれだけを楽しみにしてます^^
正直イベより友達に会えるのが楽しみなんだけど。笑
00:07  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

スーパーロボット大戦感謝祭2008に行ってきました。

お疲れ様でした。
12時半から16時前まで、長かったですね!
作品については私みたいな無知人間が語れるほどではないので超簡単な声優レポというか感想で…笑


置鮎さんの服装、今日地味だなーと思ったらパンツが派手でした。
なんだかカラフル。笑
いつみてもかっこいいですね。
司会だったのでちょっと遠慮気味だったかな。あんなもんか。

杉田さんが来てました。
この人はいちいち面白いね。笑
天然なの??

緑川さんですが、風邪気味だったみたいです。
眼鏡でした。
姫川光ってオカマネタやってました。
合ってるよねー、あの声あのしゃべり方。笑
ところで新作のZにはガンダムWも魔装機神も出ないのだけど、緑川さんは何役ですか?


あ、あと寺島さん。ごめんなさい名前くらいしか知りません…

おっと忘れるとこだった!
神谷明さん!
スパロボとは一切関係ないけど昨日からコナン公開でしたね!!!
観に行きたいわー。。


そしてかかずさん!
この人の声好きですー
前にネウロがアニメ化された時、勝手に自分の中でのキャスティング予想をして、
弥子はかかずゆみだ!って思ったのですが…
ドラマCDのまま植田さんでしたね。いや、嫌いじゃないけど弥子にしてはキンキン声すぎると思ったんです。
もう終わった話だからどうでもいいけど、笹塚萌え。

話がそれてしまいましたがAKINOさんがゲストでいらっしゃってましたー!
生創聖のアクエリオン!!
オリジナルバージョンでちょっと感動して思わず泣きそうになっちゃったよ

色々はしょってJAMProject!
セトリ。
嘆きのロザリオ
紅ノ牙
新曲
Rocks
水木さんも加わって鋼の救世主

だったかな?
梨香さんのいないJAMProject><
まっくんの衣装がセクシーすぎました。かっこいいよおねーさん!
鋼の救世主大好きなんで嬉しかったです!!!
ただきただにが「ただ君だけー」をちょっとミスっていたのが残念でした。。(ミスじゃなくてマイクの関係かも?)
でもだにーだいすき。笑
遠ちゃんの最後すっごい伸ばすところも生できけて最高だったよ!!

あ、そういえば女性客が少なかったからトイレが空き空きで感動しました。笑

皆様本当にお疲れ様でした。
13:37  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

更新しました。

Worksの過去の作品を更新しました。
ドラマCDを追加いたしました。
愛と欲望は学園で4と、コイノイロに出演されてたようです。
暇が出来たら少し見やすく整頓します。
見づらくてすみません。
02:21  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

いつか見たあの夢をー♪

スパロボα外伝をやってます。
全然すすんでないです。





まだここってあなた・・・笑
久しぶりなのでだいぶ苦戦してます。元々下手ですし。。
というかレベル低すぎて健一が熱血を覚えてないのでホーラが倒せない。笑
熟練度が・・・
しかしガンダムXのDREAMSはいい曲だな。

そういえば新作情報でたみたいですね。
スーパーロボット大戦Z。
Z・・・Z・・・Z・・・ZZZ・・・寝よう。おやすみなさい。
02:10  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

どうでもいい私の日記ですー><

仕事に車で行っているんですが、
今日、帰宅しようと思ってエンジンをかけようとしたら…
ブィイィインキュルルルル

かからない!!!

あわわ…
でもね、でもね、車もうすっごいボロ車だからたまにこういうことあるのよ!
最近1週間で何度もこの状況になった!
だから冷静に、アクセルを踏みながらかけました
(車屋がそうしろって言ってたのです…本当にそうするとかかります)

ブィイィインキュルルルどっどっどっどっど

いやーん☆

エンジンはかからないはどっどっどっどっどと車が振動し出すはでそれはさすがにぱにくった!
あー怖かった><

ちょうど駐車場に同僚Kさんがいたので助けを求めて見てもらってたら無事にかかりました。
時間おいたからかな、よかったー。
今年廃車予定なんだけど秋あと半年くらいちゃんと動いてくれるかな…笑
車の知識って運転面以外でないのでこういうことが起こるとどうしていいかわからないです…
あー怖かった><


そういえば逆転裁判の新作、御剣検事が主人公なんですよね!
御剣検事大好きなので絶対に買います!!
今から楽しみです!

19日はスパロボ感謝祭に行くんですが、雨らしいですね…
さすが雨男のいるJAMProject…
でも楽しみです☆
3月のNHKホール先行でチケとったくせに行かなかったからな…
いつのまにか某巨大掲示板に細谷さんのスレが立ってる…
知名度あがったってことなんだろうけどなんだか凹む。笑
人気がでるのは喜ばしいけどアンチとか登場しないといいですね


では!
22:33  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

白石蔵ノ介くんの誕生日らしいです

お誕生日おめでとう!!!!



あっぶねー間に合ったー笑
ていうか実は私そんなにテニプリに興味があるわけではないので知りませんでした笑

今日はBIBLEをききながら過ごします。
あと2分で今日が終わるわけですが!笑

おやすみなさーい!
23:59  |  その他細谷佳正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

さぁ吸いこんでくれーぃ

バトルオブサンライズの公式OPENしてたんですねー
もう二週間たっちゃうけど><笑



なんだか今日はテンションがあがらないですー
別になにしてたわけでもなく休日が終わってしまいました。

飲みに行きたい気分だけど飲みに行く友達もいないしっていうか、
私お酒弱いし苦手だしたまーにじんましんがでるのですが・・・笑
でも家でとか一人でとかは飲まないし飲む気もしないので・・・

誰かいつか飲みに行きましょう。笑

なんて願望書いてどーすんだろ!笑
22:49  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

今日はバトルオブサンライズの発売日ですね。

無事発売したのかな、ちょっとチェックしてくるの忘れた。

お友達と池袋にいってきました-
カラオケカラオケ♪♪
音痴ですけどカラオケ好きです!
アニソンしか歌ってないですけど笑
楽しかったー♪♪いつもありがとう!
でもDAMにはまだ白石蔵ノ介入ってないんだよね、リクエストしないとですね!
確かJOYでは歌えるのかな??

そういえば今ハッピーセットがコナンですねー!
今日やっと食べれました!

コナン


1、2、3はもう今日までなのかな?
1と3持ってていらない方いたら譲ってください。笑
コナンが終わったらかわからないけど今月下旬のハッピーセットはケロロだって職場の人がいってたのでそれも集めたいです。
ただマックばっか食べてたら太るよね…口内炎とか出来そう。。
好きだけどね、ポテト(笑



バトル オブ サンライズ ~リミテッド エディション~(Amazon.co.jp限定販売)バトル オブ サンライズ ~リミテッド エディション~(Amazon.co.jp限定販売)
(2008/04/10)
PlayStation2

商品詳細を見る
22:52  |  その他細谷佳正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

モノクロームファクター

昨日放送のモノクロームファクター第1話に細谷さんが出演されていました。

不良少年役でしたが次回からももしかしたら出るかもしれないですね、
出てくれないかな。笑

23:55  |  情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

◎細谷佳正さん情報◎

細谷さんが夏発売のゲーム、「あさき、ゆめみし」 に壱人(いちと)役で出演します。

詳しくは公式サイトで☆

和風伝奇アドベンチャーらしいですけどいいですね!


しかし本当に私情報おそいなーあはは。

では、おやすみなさい☆
00:10  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

お花見。

お友達と遊んできました。
ら、お友達の元職場のお花見にお呼ばれ(別に私が呼ばれたわけじゃないけど笑)して混ぜていただいてきました。
人見知りが激しいので死ぬかと思いました。笑
でも楽しかったです。
かまってくださった方々は確実に一生このブログをみることはないと思いますがどうもありがとうございました。

場所は代々木公園、近くにはCCレモンホール。
今日は電キバ祭!!
行きたかったのですがチケットがとれなかったんです…
悔しいなぁ。。
ま、今日楽しかったからいっか☆笑

今日も細谷さんとは全く関係ない私の日記でごめんなさい。
「細谷佳正」で検索かけてこのブログに飛んできてくださる方が結構いるので何だか申し訳ないです。が、新情報が特にないので・・・
アニメでないのかな?
もう少し出演情報とかあればいいのにね。笑
私はミクシーとかやってないんだけど細谷さんやってたりするのかな?
もし万が一やってたら出演情報とか…
ま、いっか☆

あ、カラオケでBIBLE歌ってきました!
でも自分の声で歌ってもね><
00:57  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

そろそろ発売ですねー、バトルオブサンライズ。
購入予定はありませんが…
あんまり発売前の評価はよくないですしね…

発売後に面白いっていうレビューをみたら考えるけど…
なんてったって細谷さんが主人公♪


そうそう、今赤ちゃんと僕がチバテレビで再放送してるんです。
小学生の時よく観てたなー、懐かしいです。
録画しといて今観てみたんですがみのるかわいいなー
当時はみのるのことあんまり好きじゃなかったんだけどな。
私もちょっとは人の気持ちがわかるようになったのかな笑

みのるはすごくいい子だったんだね!笑
22:47  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

グラビトロンカノン!発射!

スパロボ感謝祭2008、そういえば申し込んでたみたいで当選しました!わーい!笑
すっかり申し込んだこと忘れてたよー
楽しみです☆
でも会場のキャパが1900位だってどっかにかいてあったけど、私に届いたチケットの整理番号は2000番をおもいっきり通り越してますよ。笑
ま、いっか☆行けるだけで幸せ!

今から久しぶりにスパロボをプレイしてこようと思います!!
うちには気づいたらα外伝しかないのですが・・・
MXと第三次αがやりたいです。ほしいです。買います。

あと髪の毛染めて切ってきました。
長さ変えてないからあんまり変わってないけど・・・

前髪をもうちょっとなんとかしてもらいたかったけど言えなかった私はチキンです・・・

そういえば私の部屋何か変なんです・・・

おととい部屋の掃除を一生懸命したばっかりなのにもう足の踏み場がなくなるくらい散らかっているんです・・・
妖怪部屋散らかしがすんでいるに違いないですよね・・・
17:26  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

わー

すごい!!

宝くじ当たりました!!!

130万円!!!

どうしようびっくり!!!!!!
見た瞬間「嘘だ!!!」って叫んじゃったもん(笑)

半分は貯金して20万で欲しいゲームとDVD買ってー(*´∀`)

残りは数年分のイベのチケ代に回そうかな☆







嘘だよ!!!
エープリルフールだー
もう4月なんだねー
薄給な私には宝くじ買うお金もありませんの(´;ω;`)



そんでもって昨日はクリップクラップ内でテニプリ100曲マラソンが放送されるっていう話でしたが!

100


なんという一瞬!!!笑
わかってたけどさ・・・
二段目の左から3人目が細谷さんです。
ああかっこいい。ほれぼれしちゃいます

早くDVD発売してほしいですー
11:29  |  その他細谷佳正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
