04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

日記

テニプリの焼き肉ゲーム難しいー><
ざんねん!ランクインできませんでした!
1500とらなきゃダメなのか…><
まだやってない方は暇つぶしに是非遊んでみてくださいねー

http://www.tenipuri.jp/yakiniku/index.html
00:56  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

さきほど放送されていたテレビ東京系クリップ!クラップ!のテニスの王子様特で100曲マラソンDVDの映像が流れました

すいません事後報告で・・・。

細谷さんが映ったので画質は悪いですが><




キャー!何かすごくキレのいい動き!若さだろうか?
若さと努力と、、とにかく素敵ですなー!
テレビの前で興奮しまくってましたよー!一人で。

そういえばDVDのジャケット(っていうのかな?)に白石が!
当然といえば当然だよね!意外といえば意外だけど(笑

発売まで一ヶ月切ったので毎日わくわくしながら過ごしてます。笑
早く発売しないかなー♪♪


テニスの王子様 100曲マラソンテニスの王子様 100曲マラソン
(2008/06/25)
皆川純子置鮎龍太郎

商品詳細を見る
03:18  |  その他細谷佳正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

鋼鉄三国志

鋼鉄三国志のイベントに行く予定です。
ネオロマと被ってるからなのか、不人気みたいですね…
チケを先行でとったんだけど一般の方が席がいいとか、
ヤフオクに1~3列目が結構出てて軽く憂鬱になりました。笑
まさかと思って今ぴあのサイトで確認したら、
28日の昼は3列目がまだ売ってて、29日の昼公演は5列目が売ってました。
ちょっと…私の席それより更に後ろだったんですけど…笑
一般で買えば良かった☆くそばかしね☆
すっかすかのイベントになりそうだね☆

なんで先行で高い諸経費出したのに…
って、ほら、考えちゃうでしょ、普通。。


チケット買い直そうかなぁとか思ったけどもったいないよね…
昨日やっと出演日程も発表になったみたいですねー
とりあえず29日も遊佐サン出るみたいで安心。
遊佐目当て。笑

そういえば100曲マラソンのDVDがあと一ヶ月で発売だ♪
02:54  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

本日発売 ドラマCD

華園を遠く離れて ~恋路&溺愛~
本日発売です。
役名表記されていないので出番がどの程度あるかは不明ですが…
BLですのでご注意ください。


amazon
華園を遠く離れて~恋路&溺愛~
01:02  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

こんばんはー日記ですー

PCで読んでくれる人は↓ぽちっとお願いします。
00:55  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

●○細谷佳正さん情報○●

5月23日発売のドラマCD 華園を遠く離れて ~恋路&溺愛~に細谷さんが出演されているそうです。
詳しくはFIFTH公式サイトでご確認ください☆(BLですのでご注意下さい
アフレコインタビューでは細谷さんの写っている写真も掲載されていましたよ。
(公式サイトの特ダネ★5番街からアフレコインタビューのページに行けます。)

情報を下さったどう様、ありがとうございました☆

それともうひとつ…
もうとっくに発売してしまっているのですが3月26日に発売していたドラマCD 恋する運命なのだからにも細谷さんが出演されていました。
こちらも同サイトのアフレコインタビューで写真をみることが出来ます。

どちらもBL物なので苦手な方はご注意下さい!

ついでなのですがコイノイロ(2007年8月発売)と、きみはかわいい僕の奴隷(2006年3月発売)の写真にも細谷さんいますのでまだ見てない方は是非☆

ものすごく遅い情報ですみませんでしたm(_ _)m
23:31  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

日記

今日はひきこもっていたので昨日(土曜)のことを。。

友達と焼肉食べに行ってきたよー
焼肉の王子様ごっこという名目だったのだけど普通に食べてましたね、そういえば。笑
美味しかった-!久々のお肉!
実は私焼肉に行く1週間前くらいからろくなものを食べて無くて…
インスタントラーメンとメロンパンくらいしか…
ちょっと食生活改めないとだな。
料理は好きなんですよー!材料さえあればするんですよー!笑

私友達少ないので最近いつも同じ子としか出かけてないのだけど、唯一オタク話が出来る子だから毎回楽しくて仕方ありません!
でも面白いくらいに趣味が合わない。笑
「私的にはこれは無いけどRサンは好きそうだな(笑)」とか考えちゃうもん。
一応ちゃんと被ってる好きなものもあるんだけどね、少ないんだよね。
好きの度合いが違ったりね><
でもだからこそ楽しいんじゃないかとか思ったり。いい刺激になってます
02:17  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

こ・・・こんばんは・・・

ホームページをリニューアルしてみました!!
フレームやめてみました。

つかれたー。腰と肩と足が痛いです
だいぶ前の引き継いでるから楽だったっちゃ楽だったんだけど四時間くらいかかった
私詳しくないんですよ・・。
必死にググりながらやってみました。
色々直さなきゃいけないところも多々ありますがそれはまた後日時間があるときに…

結構前に録画していたビデオの整理しながら(っていってもビデオは流してるだけ)作業してたんだけど、懐かしいアニメが流れてきました。
マージナルプリンス。笑
実はアニメ化する前に携帯のゲーム登録してたんです…恥ずかしくて電話とれなかった思い出。笑
ジョシュアとソクーロフ先生を攻略して解約したんだっけな。
あれ、乙女ゲーやってる…><笑

あ、今時ビデオかよっていうつっこみはあの、、なしで・・・

鳥のさえずりがきこえてきたのでそろそろ寝ます。
明日朝早いんだったよ、おやすみなさい。
04:21  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

今日も戦国BASRA2

01:09  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

熱中症にかかってました。。

BASARA2に熱中してしまいパソコン放置してました・・ははは。
おかげさまで私の蘭丸はレベルMAXでございます。
しかし体力はMAXなんですが攻撃力と防御力がまだ…
武器と防具探しの旅をしておりますがまだ最強にはほど遠いいです。。
でも面白いですよ、結構簡単だし。
戦国無双より戦国BASARAの方が私は好きです。
戦国無双も好きですけど、私はゲームが下手なので難しく感じます。。

今は幸村でお金をがっぽがっぽ稼いでるところです。
しかし現実の私はBASARA2を買った帰り道に財布を落として…鬱だ


そういえばマウスプロモーションで新しくWebラジオが始まりましたねー
テイスティングマウスというらしいです。
今第一回目を聴いています。
細谷佳正さんという名前だけ出てました。ぼーっとこれ打ちながらきいていたのでドキっとしてしまいました。笑
テニプリDVDの宣伝ですね。

にしてもダイスケって名前多いですねー
私の初恋の人もダイスケって名前でしたーどうでもよすぎるけど笑
MCが毎回変わるらしいので、いつか細谷さんの出番もくるかもですねー楽しみ-!
期待してますー。笑
00:30  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

エンディングクレジット。

BASARA2買ってきたのでやってました。

細谷さんのお名前ありました^^
…小野Dはwikiで確認したところ「敵」となっていますが、細谷さんはなんなんでしょうか…?
basara


どうでもいい話なんですが、BASARAって1人用なんですね><
てっきり2人対戦が出来るものだと…思ってました今の今まで。笑
戦国BASARA2英雄外伝は2人プレイができるんですねー
友達に対戦しようとか言っちゃったよ、はずかしー笑
02:17  |  その他細谷佳正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

任務完了。

22:06  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

みどみどみそそふぁれれみどど♪

突然ですが好きな声優さんとの共通点をみつけると嬉しいですよね

たとえば利き手が一緒とか、
たとえばトランペットが吹けるとか笑

利き手に関しては右利きの方はなんとも思わないのかな?
私は左なので(最近はたくさんみるけど)同じ左利きの人を発見すると嬉しいです。

トランペット!
…まあいいか、この話は。

ところで細谷さんのサンプルボイスってかわいいですよね笑
やたら叫ぶけれど・・・
でも叫び声がちゃんと出来るって重要ですよね

のどを大切にして頑張っていってもらいたいです。
14:17  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

5月3日QuinRose

行って参りましたー
まず参加された方お疲れ様でした☆

何をかいていいやら!

確か、
主題歌→キャスト登場→朗読劇→トークコーナー
→ライブ→トーク(と題しただけで何もトークしてなかったかな)→朗読劇→全員登場挨拶
→多分何か歌ってたけど私は退場してしまいました。
アンコールもあったかな。わからないけど。笑

あ、2日は緑川さんの誕生日だったのですよー
おめでとう御座います!!!!!

ということで2回目のトークコーナーで緑川さんのお誕生日祝いをしていました。
みんなでハッピーバースデーを歌ったら、
緑川さんは感極まってお涙ちょちょぎれてました。
お姉さん男の人の涙には弱いのよ><笑
「お願いしてもいいですか?」と緑川さんが、緑川さんじゃなくて光おじさまって呼んでみたいなことを言ってました。笑
光おじさまあああああ

そのあとの朗読劇で泣いたことを下野クンにいじられていました。笑

以上簡単な緑川レポでした。
私は満足でしたよ、緑川さん尽くしで。
あんだけひらりんひらりん言ってたのに笑
あれ?何か書くべきことが違う?
まあいいよね。笑

でも平川さんかっこよかったよー
何あのかわいい笑顔。。。素晴らしい歌声。。
イベント中はたいして何とも思わなかったけど今思い出すとドキドキしてしまう

賛否両論あるイベだったみたいですが、作品についても会社についてもあまり詳しくない私にとってはいたって普通のイベントだったように思います。
ちょっとぐたぐただったけどそこまで気にならなかったな。
司会が浪川の名前を言い忘れたのはあれだけど笑

そんで友達とマックいってからカラオケオール☆
私にハッピーセットのおもちゃくれたの!ありがとう!
やっぱりイベよりお友達と話してたほうが楽しかったことは内緒で♪

無配のおみやげCDをきくべきかきかないべきか悩んでます
きっと未開封のまま放置しちゃうんだろうな。笑
17:13  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

結局ガソリン入れなかったんだけど、
あら大変!!
もうほとんど入ってなかった-!笑
なのにガソスタみたら155円!!
高すぎます…

そういえば今日PKっていう言葉を覚えました。
知ってますかー?
パンツ食い込むって言う意味らしいです。
今日仕事中にパンツが食い込んでしまったのでそれを自己申告したら、
PK?って言われたのです。
サッカーかと思った。
私全然知らなかったんだけども…
今若い子たちの間で使われてるらしいね。本当に?笑
そもそもパンツくいこむっていう状況を申告する意味も機会もそこまでないよね?笑

KYはわかるけど、今はKYの更に上のSKYってあるらしいじゃないですか。
「スカイだよねー^^」って使うの?なんか爽やかじゃね?
まだまだ若い気でいたけど、もう私だめだわ。

明後日いよいよクインロゼイベです^^
平川サン!!みどりんを楽しみにしていたはずなのにひらりんに会えることが何より楽しみになっています。笑
夜だし嬉しいなー♪
22:18  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
