06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

CHAOS;HEAD

ニトロプラスより発売中のPC用ゲームソフトCHAOS;HEADに細谷さんが出演されていたようです。
役名はないみたいですが(すいません詳細はわかりません;)マウスの方々が結構出演されているみたいですね
15歳以上推奨のゲームなのでご注意ください。

2008年4月25日(金)発売
8,800円(税別)/9,240円(税込)


どう様情報ありがとうございました!

秋にアニメ化されるみたいですねー。アニメ版にも細谷さん出演したらいいなぁ
17:44  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

日記

日記とコメントのお返事です。
管理者だけにコメントを表示を選択した方には記事で、
その他の方には各コメント欄で返信させて頂いてます。
01:05  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

大いなる陰謀

情報がなくご迷惑をおかけしてます・・・


DVD 大いなる陰謀 8月22日発売(トッド・ヘイズ役)

明日はテニスの王子様 メモリアルベスト 2001-2008が発売します。
白石蔵ノ介が歌っているのは3曲くらいかな??
収録曲はこちらなどで確認していただければと思います。

フルベストじゃなくて、メモリアルベストってタイトルになってたんですねー

それでは!
17:12  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~

QuinRoseのゲーム、アラビアンズ・ロストに細谷佳正さんが出てるとネットでみつけたのですが…
サブキャラらしいのですが役名などご存じの方いらっしゃいませんか??

以下コメントのお返事です。

13:21  |  その他細谷佳正  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

テイスティングマウス 他

本日マウスプロモーションサイト内webラジオテイスティングマウスが更新されました。
パーソナリティは氷上恭子さん、安士百合野さん、そして細谷佳正さんです。

新しく発表された情報は海外ドラマ レストレス~中天~ のウンゴル役だけでしたねー
もうちょっと情報があるかと思ったのですが・・・

細谷さんの左手の薬指にキラっと光るものが気になりつつラジオを聴いてます。笑
呼び方はほっせー?ほっすぇー?何か難しい><笑

そしてテニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final Vol.1と あさき、ゆめみしが本日発売されました。
テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final Vol.1は今日からレンタル開始です。
テニスの王子様100曲マラソンDVDも今日からレンタル開始なのでまだ観てない方は是非!

今日ちょっとですが過去の仕事を更新しました。
18:36  |  情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

工口×工口の公録にいってきました

昨日こうぐちこうぐちの公録にいってきました
19:14  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

更新してなくて申し訳ないです

最近色々ありすぎて
ああああってかんじです

8月以降の細谷さんの出演情報はまだ確認できてません、すいませんです…
過去の仕事についてはぼちぼちですが更新しています。
4月25日発売のBLCD VIP -蠱惑- に沢木役で出演されていたようです。(※BL注意)
7月25日にテイスティングマウスが更新されるようです。

8月以降の細谷さんの出演情報などご存じの方いらっしゃいましたら是非提供してくださるとありがたいです。
7月までの情報も集めています。

よろしくお願いします。

以下日記
08:36  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

あさき、ゆめみしサンプルボイス+テイスティングマウス

あさき、ゆめみし公式サイトにて壱人(cv:細谷佳正)のサンプルボイスが全て公開になりました。

マウスプロモーションサイト内で配信中のwebラジオ、テイスティングマウスの次回パーソナリティは細谷佳正さん、氷上恭子さん、安士百合野さんだそうです。

楽しみですね!
21:07  |  情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

おわったー!!!!

気がついたら朝だー!
あーたらしーいあーさがきた
きーぼーうのあーさーが
05:14  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

花宵ロマネスクが終わらない

今夜もーとーがぁた秒針ー♪♪

そんな気分です。
23:37  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

花宵ロマネスクプレイその②

すぅちゃん私にも主人公の台詞とか読んでよ…目が疲れたよ…
21:29  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

花宵ロマネスクプレイ日誌。笑

タイトルのとおりですー。
PS2版花宵ロマネスクプレイしはじめました。
ネタバレというか、色々かいてありますのでご注意ください。
花宵好きでたまらない方もご注意ください…
01:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

りぼん

今月号のりぼんに細谷さんのコメントが載っているそうです!

AMIさん情報ありがとう御座います。

ところで今月号って7月号と8月号どちらでしょうか??
りぼん買ってこようかな!10年ぶり位だよりぼん買うの。笑
知ってる漫画家さんがほっとんどいなくなってるよー・・・
地味に値段あがったんだね(笑

++++++++++++
すいません確認してきました。
8月号の362ページに簡単なコメントとバドガール声優の集合写真が載ってました


以下日記
12:23  |  情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
