07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ひますぎてとけそう

今細谷さんのwikiみてたらスレイヤーズREVOLUTION(街人A) の文字が。
細谷さんスレイヤーズに出てらっしゃったのですね。

先日パソコンがいかれてからTVみてなく録画もしてなかったから見逃してしまいました…ショック…

シグマハーモニクスブログにて細谷さんのアフレコ写真(どう様情報ありがとうございます)
・テニスの王子様OVAサイトにてVol.2の集合写真(まだ見てない方はぜひ)

細谷さんより前列の竹本さんに目が行きます(笑
逆転検事の詳細情報はまだ出ないのかな・・・


日記。
20:54  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

お久しぶりですー

こんばんはー
だいぶ落ち着いてきたのでぼちぼち更新再開します。
情報もってくるよ!なんて大口叩いたのに全然情報がないのです・・・すいません。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.2
白石蔵ノ介役
2008年10月24日発売予定

++++
当サイトのタイトルロゴのずれなんですが、WindowsXP SP3からSP2に戻して、IE7からIE6に戻したら無事に表示されるようになりました。
なのでしばらくこのままで…。
表示されない環境の方いましたら申し訳ないです。。
21:35  |  情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

お知らせ

すいません、身内が入院してしまったので1~2週間程更新できそうにないです

落ち着き次第出来るだけの情報を集めて戻って参りますのでよろしくお願いします。
16:48  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ずれてるー!

こんにちは。すいません約1週間ぶりに書きます><
パソコンに不具合がでましてここ数日ネットできなかったのですが、、
やっと直ったので今日久々に自分のHPを見にきました。
そしたらタイトルロゴがずれてたー><
IE6の時はちゃんと見れていたのですがIE7にしたら・・・
もしかしてちゃんと見えてない人とかいたのかな。
そうなら恥ずかしくて顔から火が出そう。笑

近日中に直さないと・・・
16:38  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

Angel's Feather

長々と調査中にしたままだったAngel's FeatherのドラマCDについてです。
細谷さんはVol.7に出演されていました。

Angel's Feather ドラマCD vol.7 アルマン/村人1

BLです。ご注意ください。
5と6の確認がとれてないのでもしかしたら出演されてるかも…?
ご存じの方いらっしゃったら是非ご連絡くださると有り難いです。

23:12  |  その他細谷佳正  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~

アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
確認とれました!役名はないそうです。
PC版公式(QuinRose)
PS2版公式(PROTOTYPE)

莉亜チャン(何て呼ぶのはじめて!笑)ありがとうー!

以下日記

00:00  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
