10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

お久しぶりですーダブルスの王子様

大分更新してなくてすみません!!

●イベント情報
 12月21日(日) ジャンプフェスタ2009
 16:00~16:30
 ダブルスの王子様 プレミアム声優ステージ
 
 12月5日(土)までご招待キャンペーンをやっているのでまだチェックしてない方はお早目に!

 今年のジャンフェスは細谷さんは2日目にダブルスの王子様声優ステージとショウワノートのお渡し会に出演されるみたいですね。
 行ける方はマナーを守って楽しんできてくださいね!!

 ちなみにダブルスの王子様は2009年春に発売予定みたいですね。
23:18  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

お久しぶりです・・・

お久しぶりですー
寒くなってきましたね!!朝と夜、コートを着ている人をちらほら見ます!

11月7日はインディージョーンズクリスタルスカルの王国のDVDが発売されます
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.3は1月23日発売予定です。


以下日記

19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
