12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

テニスの王子様オンザレイディオ他

◆出演情報◆
テニスの王子様・オン・ザ・レイディオ
2月1日(日)23:00~23:30 第305回放送
放送局:文化放送(JOQR) 1134kHz
エンディングテーマ:バレンタイン・キッス/白石蔵ノ介 with 四天宝寺中

四天宝寺中3年・白石蔵ノ介役の細谷佳正さんの登場だそうです。

メールの宛先:tenipuri@joqr.net

今回の放送は2009年2月3日(火)13:00~2月4日(水)13:00まで、
 下記サイト内にて24時間配信致します。
●インターネットラジオ「Just Click(ジャスクリ)」
http://www.juscli.com/


また細谷さんゲストなんですねー。多いなー。

NARUTO疾風伝
テレビ東京系 毎週木曜19:30~
鬼霞役で現在出演されているようです。


葵さん情報ありがとうございます!
14:25  |  情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

すみません・・・

ほんっとすみません
バレキス発売イベントでトーク&握手会なんてものがあったんですね!!!
もう配布終了してしまっててキャンセル待ちになってます、すみません・・・

昨日アニメイトに行ったときに知りました…遅すぎますね…
一応詳細です。

出演:細谷佳正
日時:2009年2月14日(土)
    【1回目】 開場12:30 開始13:00
    【2回目】 開場15:00 開始15:30
場所:かやの木会館
14:13  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

さぼりまくっててすみませーん…

出演情報

映画ティンカーベル(テレンス役)


先週のNARUTOにも出演されてたようですー
NARUTOぼちぼち出てますよね、チェックしないとです…

どうさん、葵さん、情報ありがとうございました!!

そういえば電波的な彼女はアニメDVDとして発売されるんですねー
まだ予約限定版の紅3巻との同梱販売の情報しか出てないみたいですね。
電波的な彼女DVD単体でも発売はあるのかな?
細谷さん主役ですので予約してない方は是非!
2月27日予約締切、5月1日発売です。
18:31  |  情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

ダブルスの王子様

NDSで発売されるダブルスの王子様についても情報出てましたね!

発売日:3月5日「テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!」
     3月26日「テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!」

詳しくは、コナミ公式サイトへどうぞ!
ジャンプフェスタ’09で使用したプロモーションムービー公開というリンクで、
細谷さんがちょっとだけ写ってる映像が見られましたよー。



遅くなりましたが、この場をかりてコメントのお返事のお返事しますね!
すみません!
↓↓
23:23  |  情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

あけましておめでとうございますって、

もうそんな時期じゃないですけど、新年のごあいさつがまだでしたので…!
今年もよろしくお願いします!!!

新年早々インフルエンザで寝込んでいました。
近年まれに見る辛さでした。

そんなこんなで、ネットから離れていたのですが!

◆出演情報◆
テニスの王子様・オン・ザ・レイディオ
1月11日(日)23:00~23:30 第302回放送
放送局:文化放送(JOQR) 1134kHz

四天宝寺中3年・白石蔵ノ介役の細谷佳正さんの登場だそうです。

前回が10月だったので早いですね。バレキスとか、少し流れたらいいですね。

メールの宛先:tenipuri@joqr.net
2009年1月度メインパーソナリティ:皆川純子(越前リョーマ役)、永井幸子(幸村精市役)
※今回の放送は2009年1月13日(火)13:00~1月14日(水)13:00まで、
 下記サイト内にて24時間配信致します。
●インターネットラジオ「Just Click(ジャスクリ)」
 http://www.juscli.com/
23:02  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
