10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

グラビトロンカノン!発射!

スパロボ感謝祭2008、そういえば申し込んでたみたいで当選しました!わーい!笑
すっかり申し込んだこと忘れてたよー
楽しみです☆
でも会場のキャパが1900位だってどっかにかいてあったけど、私に届いたチケットの整理番号は2000番をおもいっきり通り越してますよ。笑
ま、いっか☆行けるだけで幸せ!

今から久しぶりにスパロボをプレイしてこようと思います!!
うちには気づいたらα外伝しかないのですが・・・
MXと第三次αがやりたいです。ほしいです。買います。

あと髪の毛染めて切ってきました。
長さ変えてないからあんまり変わってないけど・・・

前髪をもうちょっとなんとかしてもらいたかったけど言えなかった私はチキンです・・・

そういえば私の部屋何か変なんです・・・

おととい部屋の掃除を一生懸命したばっかりなのにもう足の踏み場がなくなるくらい散らかっているんです・・・
妖怪部屋散らかしがすんでいるに違いないですよね・・・
17:26  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
