10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

最近のプリクラはすごいね!!日記!

昨日(10日)レイクタウンいってきたー!

【More・・・】

すごい広かった!みたことのないお店がいっぱいあったよ!
お買いもの楽しい!昼ちょい過ぎについたのにあっという間に夜になってた!
そのあと朝までカラオケ♪♪楽しかったです!
日に日に危険なトークになっていくのは気のせいでしょうか。笑

そして今日は3年ぶりにビジュアル系のライブをみにいってきました(笑)
もう絶対行くことはないと思ってたんだけど…
3~4年ぶりくらいに友達に会ったの。苗字が似てるなつー♪♪
なつは相変わらずよくしゃべる!笑
私しゃべるの苦手だからありがたいです!
ライブは、マイナーバンドだしってあまくみてたら結構人いてびっくりした。
途中から入って3曲後ろでぼーっと見て退場とか(笑)
滞在時間15~20分くらい?何だか不思議な気分!笑

そんでプリクラ撮りました!
プリクラ!!!!!年に1回とるかとらないかのプリクラ!!!!
今年は元旦ぶりに撮りました。笑
すごいですね、今のプリクラって。
昔からそうだけど誰だかわからないくらいの詐欺(詐欺れてないから変貌というか)っぷり!
携帯にプリクラの画像を送るのはアドレス入力じゃなくて赤外線なんだね!
枚数制限ないしすごいなぁー…
しっかしプリクラ撮ってもあげる人がいないよー

なんだか充実した二日間だったなー!
眠くて電車の中で爆睡してしまったしオールすると肌ぼろぼろになってもう若くないんだなぁなんてさああああこの辺でやめとこう。

それではおやすみなさい!
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
