10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

100曲マラソンに行ってきました

16日、夜公演に行ってきました!
もちろん白石蔵ノ介こと細谷さん目当てで(笑)
とってもかっこよかったです。輝いていました。
歌もCDとさほどかわらない上手さでした♪
生「エクスタシー!」にはこちらこそエクスタシーですって感じでした笑
恋の激ダサ絶頂のフリもきまっててすてきでしたー
結構出番がいっぱいあって嬉しかったです。

焼き肉の王子様の映像がちょっと流れたんですがおもしろかったですねー!
白石はキャラ崩壊しない・・・よね?
白石目当てといいつつがっくんも好きなのでがっくんの崩壊ぶりには泣きたくなりましたもん笑
早く焼き肉の王子様の続きが観たいです!
もっともっと100曲マラソンについて語りたいけどもう夜も遅いので。
ごめんなさい苦手なんです。笑

さて、本日HPをオープンしました。
細谷さんのファンサイトって残念ながらあまりみかけないので・・・
作ってみよう!と思いまして・・・

でもどうしていいのかわからなくてこんな残念な結果に。。

これから少しずつ手を加えて華やかにしていきたいと思います。
大丈夫かな・・・(笑)

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0
(2008/04/25)
喜安浩平、高橋広樹 他

商品詳細を見る

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

01:57  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
