10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

スーパーロボット大戦感謝祭2008に行ってきました。

お疲れ様でした。
12時半から16時前まで、長かったですね!
作品については私みたいな無知人間が語れるほどではないので超簡単な声優レポというか感想で…笑


置鮎さんの服装、今日地味だなーと思ったらパンツが派手でした。
なんだかカラフル。笑
いつみてもかっこいいですね。
司会だったのでちょっと遠慮気味だったかな。あんなもんか。

杉田さんが来てました。
この人はいちいち面白いね。笑
天然なの??

緑川さんですが、風邪気味だったみたいです。
眼鏡でした。
姫川光ってオカマネタやってました。
合ってるよねー、あの声あのしゃべり方。笑
ところで新作のZにはガンダムWも魔装機神も出ないのだけど、緑川さんは何役ですか?


あ、あと寺島さん。ごめんなさい名前くらいしか知りません…

おっと忘れるとこだった!
神谷明さん!
スパロボとは一切関係ないけど昨日からコナン公開でしたね!!!
観に行きたいわー。。


そしてかかずさん!
この人の声好きですー
前にネウロがアニメ化された時、勝手に自分の中でのキャスティング予想をして、
弥子はかかずゆみだ!って思ったのですが…
ドラマCDのまま植田さんでしたね。いや、嫌いじゃないけど弥子にしてはキンキン声すぎると思ったんです。
もう終わった話だからどうでもいいけど、笹塚萌え。

話がそれてしまいましたがAKINOさんがゲストでいらっしゃってましたー!
生創聖のアクエリオン!!
オリジナルバージョンでちょっと感動して思わず泣きそうになっちゃったよ

色々はしょってJAMProject!
セトリ。
嘆きのロザリオ
紅ノ牙
新曲
Rocks
水木さんも加わって鋼の救世主

だったかな?
梨香さんのいないJAMProject><
まっくんの衣装がセクシーすぎました。かっこいいよおねーさん!
鋼の救世主大好きなんで嬉しかったです!!!
ただきただにが「ただ君だけー」をちょっとミスっていたのが残念でした。。(ミスじゃなくてマイクの関係かも?)
でもだにーだいすき。笑
遠ちゃんの最後すっごい伸ばすところも生できけて最高だったよ!!

あ、そういえば女性客が少なかったからトイレが空き空きで感動しました。笑

皆様本当にお疲れ様でした。
13:37  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
