10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

こ・・・こんばんは・・・

ホームページをリニューアルしてみました!!
フレームやめてみました。

つかれたー。腰と肩と足が痛いです
だいぶ前の引き継いでるから楽だったっちゃ楽だったんだけど四時間くらいかかった
私詳しくないんですよ・・。
必死にググりながらやってみました。
色々直さなきゃいけないところも多々ありますがそれはまた後日時間があるときに…

結構前に録画していたビデオの整理しながら(っていってもビデオは流してるだけ)作業してたんだけど、懐かしいアニメが流れてきました。
マージナルプリンス。笑
実はアニメ化する前に携帯のゲーム登録してたんです…恥ずかしくて電話とれなかった思い出。笑
ジョシュアとソクーロフ先生を攻略して解約したんだっけな。
あれ、乙女ゲーやってる…><笑

あ、今時ビデオかよっていうつっこみはあの、、なしで・・・

鳥のさえずりがきこえてきたのでそろそろ寝ます。
明日朝早いんだったよ、おやすみなさい。
04:21  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
