10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ネオロマンスライブ2008summer

ネオライに行ってきましたー
28日の2公演観に行ってきました
ので、折角なので忘れないうちに長々と感想でも。
あ、私もぐりです。すいません。

【More・・・】

鳥海さんと平川さんと若干岸尾の感想だけになりそうだけど…笑

昼の部は何かあったかな?
あ、初<めてかっぺーさんみたー!いきなり上記の人以外の感想だね(笑
何だか若々しくてはじめ誰だかわからなかったよ!!笑
髪型が!編み込んでた!(よね?)
昔大好きだったから一生に一度は生で見たかったので嬉しかったよー
Rさん読んでくれてたら、「え?そうだったの?」って思ってそうだな(笑)
反応が薄いどころかなかったもんね。
歌もなんだか夏っぽくてよかったなー!タイトルわからないのですいません
昼夜同じの歌ってたからちょっと覚えたよ!笑

昼の部の平川さん。
赤いチェックのベストにハート柄のTシャツだったっけ?
かわいかったなー!歌は・・・あれ、またわからない曲><
ベルナールの歌はHAPPY DATEしか知らないのです…
というかアンジェ自体よくしらないんだけど、アンジェリークとネオアンジェリークは同じくくりにはしないの?遙かシリーズとは扱いが違うの?
もう完全に別物なの??シリーズでもないの?
アンジェリークという名前が共通してるだけで、ポケモンとデジモンくらい違うの??

そして何故マーベラスツインズ歌ってるの?笑
平川と鳥さんが歌ってるところを2回観られてラッキーですけど…
なんて言ったって80%は鳥海さんのために観にいったのですから!!
鳥さんは千載不磨の夜明け前を歌われていました。大好きだよー!
歌ってる鳥さんって何であんなにかっこいいの?笑
服装わすれちゃったけど白のニット帽でした。
去年のジャンフェスぶりに観たけど本当に本当に素敵でした。
間奏部分で扇子使って舞っていらっしゃいました。
ここの部分だけでもいいからDVDに収録してほしいよーもう一度みたい!!
そしてEDで汗とまらないですみたいなことを鳥さんが言ったら和彦さん(だっけ?)に「夏なのに帽子被ってるからじゃないの?」って言われてたよ><
もうそれが印象深くて・・・鳥さん・・・

でもってトリ前が岸尾さん。
お友達がこのキャラ大好きらしいので、(ごめんなさい私コルダしらないので)結構楽しみにしてたんだけど・・・笑
Black & White(?)を歌ってました。
キャラのイメージが・・・大崩壊…笑
何回も、これ本当にキャラソンなの?ってきいてごめん!笑
でも夜もこれだったからちょっと癖になってきて今じゃ大好きですこの歌。笑
あ、夜はOP抜かして1曲目に歌ってました。
昨日も同じ友達といたから、何回もちゃっちゃっちゃーちゃちゃっちゃっちゃー♪って歌ってしまった。何て印象に残るメロディーなんでしょう!CDほしい。笑

昼の部は岸尾サンの印象が歌しかないんだけど、夜の部のトークは面白かったよー
しゃべりたくて仕方なかったんだなーって印象。笑

夜の鳥海さんは黒き氷塊の楼閣歌ってた!
私歌詞みながら歌を聴かないからずっと、氷塊の部分を教会とか、妖怪とかだと思ってた。
友達に言ったら(タイトルわからないからサビを歌った)違うって。笑。
私もおかしいと思ってたんだよー笑

そして最後ひらりんはHAPPY DATEを歌ってくれました!
きてよかったー!!きてよかったよー!!
パーカッション参加とかしててかわいかったよー!

本当にあんまり期待してなかったけど大満足であっというまに終わってしまったライブでした。
行ってよかったー!誘ってくれてありがとー☆

でもやっぱりその後に友達と女として終わっているような会話を素面で酔っぱらいのように繰り広げたことが一番楽しかったなー
本当に電車を気にしなかったら永遠にしゃべってられたよ!

なんかブログに書くほどの感想をかいてないけど、長々と読んでくれた方いたらありがとうございました!
では、皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
18:07  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちゃっちゃちゃ♪

このブログ読んで思い出し笑いをしてしまったよw
かっぺいさん好きだってのは知ってましたよー!
そうだねw反応薄いから勘違いして覚えてるのかと思ったw

鳥さんかっこよかったですね♪あれ以来頭を離れませんw
一緒に行ってくれてありがとう、楽しかったです!
またイベ行きましょうね(´∀`)
佐伯莉亜 |  2008.07.04(金) 01:02 | URL | 【編集】

こないだはどうもありがとねー♪
勝平さんの歌と岸尾さんの歌があれから離れません><笑

鳥さんかっこよかったねー!
年内にもう1回くらい観れる機会があるといいよね☆
こちらこそ楽しかったよーまた行きましょー!
アヤ |  2008.07.05(土) 11:42 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
