10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

更新してなくて申し訳ないです

最近色々ありすぎて
ああああってかんじです

8月以降の細谷さんの出演情報はまだ確認できてません、すいませんです…
過去の仕事についてはぼちぼちですが更新しています。
4月25日発売のBLCD VIP -蠱惑- に沢木役で出演されていたようです。(※BL注意)
7月25日にテイスティングマウスが更新されるようです。

8月以降の細谷さんの出演情報などご存じの方いらっしゃいましたら是非提供してくださるとありがたいです。
7月までの情報も集めています。

よろしくお願いします。

以下日記

【More・・・】

最近あついね。やっと関東も梅雨明けみたいですね
夏は苦手なのでつらいです・・・

ここ一週間ほど全然いいことがないのですが…
むしろ悪いことばっかりおこってる
占いも風水もまったく信じてないけど、運気よくするっていう行動をとって本当に運気があがるのならすぐにでも実践したいくらいです
しかも熱まで出たしもう嫌!夏風邪ひくのは馬鹿っていうよね、やっぱり馬鹿なのかしら
あさってはお友達の付き添いというか私も行きたいというか1ヶ月弱ぶりに会うので楽しみにしてるラジオの公録に行ってきます
そういえば私石川さんの声好きだけど顔しらないような気がする。
あさってまでのお楽しみにしとこう。笑
行かれる方はくれぐれも熱中症に気をつけて下さい!!

では!
08:36  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
