10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

買った!

待ちきれなくて朝一で買ってきましたクイズマジックアカデミー♪♪

【More・・・】


おもしろい!!!
携帯版はやってたことあったけどほぼ初心者な私でもこんなに楽しめるなんて!
かれこれ8時間くらいやってます…
ゲームは一日1時間まで!
3時まで、3時まで、、4時まで、4時まで、、
ご飯まで、、ご飯まで・・・

なんてずるずると飯も食べずにマジアカ。

マジアカ

wifi通信が楽しいのですー
発売日だから人もいっぱいいるしすぐできる!
対戦に飽きたら討伐クエスト、倒しちゃったらまた対戦!
この繰り返しで8時間…
やらなきゃいけないことがあるのにやめられないとまらない!状態ですー
ところで緑川さんのキャラはどうやったら出てくるのですかー・・・
先にすすめなきゃだめなのかな、早くお会いしたいです。

明日はポケモンが届く(昨日出荷されてました^^)けど、ポケモンはしばらく放置だな。笑
19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
